沖縄とトールペイントが大好きでQuick Homepage Makerでのサイト作りに奮闘中!

2009-05-16

2009-05-16

Tag: タグ

またまた一つ悩みが解決しました~!
Blogのタグの表示なんですが、ページ数が多いとタグが大きく表示されて(結構大きい…)ちょっと嫌だったのです…
今日QHMフォーラムで解決できました~
「jun」さんが答えてくださっています(*^ ^)(*_ _)ペコリ

【タグクラウドはblogの編集画面で設定できます。

#tagcloud() → #tagcloud(cloud=off)

とすると、タグクラウド表示でなく、普通のリスト表示になりますよ。】

出来ました~!
QHMのフォーラム、本当に親切な方ばかりで初心者の私はとっても助けられています!


コメント

  • yunaさん、いつもお世話になります。これは(も?)、どこかのサイトで見つけてメモっといたものなんですよ。本当は、仕入れてきたサイトを引用するべきなんでしょうが、どこで何をゲットしたのか、もうわからなくなっちゃってるんで。。javascriptの「戻る」ボタンもyunaさんのとこかも知れません。。yunahanaさんサイトでマニュアルにない便利な使い方など、記録しておいていただければ、リファレンスとして重宝できて助かります!初心者だなんてとんでもないですよー。これからも、よろしく♪


  • junさん、コメントありがとうございます!コメントが入っていたのでビックリしました!うれしいです♪私も色々なサイトで勉強させてもらってつなぎ合わせてみたりして偶然出来たりもします…それに忘れっぽいので書き留めているんです&ref2(swfu/d/memomemo.gif,nolink,,メモメモ);サイトに書くということは誰かが見てくれているかも知れないので迷惑をかけないように、間違いの無いようにと思ってるのですが、もし何か気付いたことなどがありましたら教えてくださいね~ &ref2(swfu/d/onegai03t.gif,nolink,,お願いします!);



認証コード0155

コメントは管理者の承認後に表示されます。