沖縄とトールペイントが大好きでQuick Homepage Makerでのサイト作りに奮闘中!

2009-02-25

2009-02-25

Tag: QHM

早速のバージョンアップ…

QHMがまたまたバージョンアップです…
「2009年 1月 9日:QHM3.66をリリース」「2009年 2月 9日:QHM3.68をリリース」したばかりなのに「2009年 2月24日:QHM3.69をリリース」です。今年に入って3回目、日々進化しているQuick Homepage Makerです!!!
喜こぶべきか…悲しむべきか…汗っ!

昨夜全部のサイトの横幅変更したばかり…
分かっていた事なのに、こんなに早く来るなんて 心の準備は出来ていたはず…

いざ【システムの更新】…実行!

あれっ…サイトの横幅…そのまま…キョロキョロ…

バージョンアップしてもデザインの変更ヶ所、そのままですやった〜!

なんだか拍子抜けしたけれど…めでたしめでたしめでたし!

これからの参考までに、インストールシステムからデザインの変更をしてみたら、思った通り全部初期の状態に戻っていましたホラネ!

でも今までの私とは違うのです 自信を持って再変更致しました…バッチリです〜やりました〜!


コメント

  • こちらにも失礼しま〜す。当サイト


  • 途中でエンター押しちゃいました(泣) 当サイトで公開している情報はバージョンアップしてもデザインは変わらないところだけ公開しています。インストールシステムはデザインに関する部分も初期化されるのですべて元通りになってしまいます。


  • D++様 、こんばんは〜!またまたありがとうございます!バージョンアップしても変わらないところだけ公開しているなんて本当に素晴らしいです!!QHMの救世主です!これからも頼りにさせていただきます。宜しくお願いしま〜す。



認証コード3566

コメントは管理者の承認後に表示されます。