沖縄とトールペイントが大好きでQuick Homepage Makerでのサイト作りに奮闘中!

Blog/2010-02

Top / Blog / 2010-02

2010/2/28 (日)

嬉しい美味しいお届けもの♪

お芋ケーキ

今日、山口のお友だちからゆうパックが届きました~!
ななななんとお芋ケーキが入ってました~♪手作りです!
大好きなお芋がゴロゴロ入っていて、優しい自然な甘さで、しっとりしていて、とっても美味しかったです美味しい~!
手作りストラップも頂きました~♪うさぎのストラップ



パーマリンク

2010/2/26 (金)

Webユーザビリティ

  • 久々のcss編集です(^^ゞ
    現在開いているページが何処か分かるようにナビとメニューバーの見出し2の色指定をやってみました。これもユーザビリティを高める事に繋がってくれると嬉しいですね。こちらです。



パーマリンク

2010/2/12 (金)

こんな時期に…

久々(9ヶ月ぶり…)のブログ更新です。
今年は何かと忙しく、1月7日に七草粥を食べ忘れていました…汗
2月に入り節分も終わりましたが、毎年食べていただけにやっぱり七草粥が気になりすぎて…作りました…。七草は手に入りませんので、適当に青菜を入れて…エヘヘ
無病息災…叶うかな~

七草の種類と効能



パーマリンク