沖縄とトールペイントが大好きでQuick Homepage Makerでのサイト作りに奮闘中!

2009-03-31

2009-03-31

Tag: QHM

頑張りました~!

サイトの横幅を広げ、メニューの画像を変えました。ブログっぽい感じがサイトらしくなったような気がしますエヘヘ

それにしてもD++さまのサイトのリニューアルにはビックリしました!!
これがQHMで作られているなんて信じられないほど洗練されています。必見です!!

QHMのバージョンが4.06になって、画像のアップローダーが本体と統合されました。画像を分類化できるようになっていて使い勝手もよくなりました~!
でも元々アップしてある画像が多いので分類するのに一苦労です焦り
全部のサイトの画像の分類化、たいへんだ……良い方法ないかな…?


コメント


認証コード2473

コメントは管理者の承認後に表示されます。