沖縄とトールペイントが大好きでQuick Homepage Makerでのサイト作りに奮闘中!

ごあいさつ

Top / Greeting

ごあいさつ

 初めてのサイト作りで統一性の無いページになっていますが、初心者の奮闘中ということで大目に見て頂けたらと思います。
こんなに何種類もの内容のサイトが良くないのはよく分かりましたが、暫くは練習用・テストサイトとしてそのまま運用していきたいと思います。
 QHM(Quick Homepage Maker)を使ってのサイト作りで失敗したり気付いたりしたことを忘れないように書き留めています。
お見苦しい点もたくさん有りますが、質問や疑問、ご指摘などがありましたら、勉強にも励みにもなりますのでコメント頂ければうれしいです!





ページトップへ